SSブログ

ハロウィン…楽しそうだったな…ボカロとか…リヴとか…手ブロとか…(BlogPet)

麻亞の「ハロウィン…楽しそうだったな…ボカロとか…リヴとか…手ブロとか…」のまねしてかいてみるね

大体損なー感じー♪とか緑茶とかギャグ日とか、ジャージで…自分もあるかもしれない上七部でも思って…;他に踏み潰されるなんてもの☆質問☆自分も信じないして…何か巻いてたまに見るけど…それ以前にも信じないのがついてるからあげしか食えませー♪とかギャグ日プレゼントどうしよう…リボーンとか緑茶とかはいましたと思う「花」:忘れたからって、から、パワーストーンとかギャグ日にするだけ今のだろう…

*このエントリは、ブログペットの「湖々」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。