SSブログ

ハロウィン…楽しそうだったな…ボカロとか…リヴとか…手ブロとか… [バトン]

大体損なー感じー♪
絵の色塗ったデータがオワタ
何十分かけたと思ってるんだ…
面倒になって漫画を描く⇒保存するだけでも疲れた…何で一コマずつ描いたの俺…
載せるのも面倒なので、不運なことに踏んでしまったバトンでもやっておこう

話の流れ……



* 地雷バトン *

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


「職業」:中学生…多分…(?)
「装備」:適当にやってるから、常備とかは無いと思う
「性格」:チキン・いじめられるパターン・強がり
「口癖」:めんどい・死ね・コノヤロー!・HAHAHA!・ていうか~ 多い…;他にもあるかもしれない
「ペット」:ベタ(熱帯魚?)のベタロウ 本当はお父さんの魚
「靴のサイズ」:忘れた…大きいほう?
    


☆好きなもの☆

「色」:黄(橙)・赤(黒)・緑(黄)・青(淡) ()の中は、少しそれっぽかったら尚いいと
「番号」:3・4・6 不幸な数字って気になる…ラッキー7もちょっと好きだけど
「飲み物」:お茶 特に烏龍茶とか緑茶とか ジュースは基本的に無理なものが多い
「本」:漫画だったらいっぱい…リボーンとかギャグ日とかヘターリーアー♪とか…ヘタリア持ってないのが残念
「花」:ポピー・コスモス ギャグ日に影響される。ポピー! ヘタリアには影響されない。ヒマワリ、近くに咲いてないし…(そんな問題


☆質問☆

「髪染めてる??」:染めてどうしろというのだろうか 染めてない

「髪の毛巻いてる?」:巻いてどうしろというのだろうか 巻いてない

「タトゥーしてる??」:してどうしろというのだろうか それ以前にタトゥーってどんなのだっけ

「ピアスしてる?」:してどうしろというのだろうか 痛い痛い!膿む!その前に以上の質問校則違反…

「お酒飲む?」:飲みたい…飲めない…

「ジェットコースター好き??」:乗ったこと無いから分からない ロープウェーなら好き…というか飽きたけど

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」:う…ん、大人になっても、近くに住みたいと思う

「掃除好き?」:そんなに好きでは…

「どんな筆記??」:どんなって聞かれても分からなかったり コロコロ変わって、もう誰の字なのか分からない

「ウェブカメラ持ってる??」:俺のお小遣いじゃDSiが限界だと

「運転の仕方知ってる??」:さあ…

「携帯何?」:子供の俺が持ってると思いましたが?フフフ… 親に払ってもらえる人はいいよね、俺はいやだよ、バイトのお金が全て携帯に踏み潰されるなんて

「コンピューターから離れられる??」:できないことでは無いが…嫌だ!!

「殴り合いの喧嘩したことある??」:そんな細かいことは覚えてないな~?

「嘘ついたことある??」:無い人っているのだろうか…その人は天使だ

「誰かを愛したことある??」:ちっちゃい時にな!今は誰も信じないぞ!HAHAHA☆

「友達とキスをしたことある??」:ハーフだけれどがっちり日本人です 日本人にも色々いるとは思うけど…抱きつくことすらしたことないんだ、一部例外だけど 後俺の友達男ばっかりだから、キスしたら終わると思うんだ 恋人になりそうになったら絶好するし!HAHAHA☆

「誰かの心をもてあそんだことある??」:微妙なところですね

「浮気をされたことある??」:浮気っていうか…それ以前?

「何かを盗んだことある??」:あるに決まってる!俺悪い子だもん

「拳銃触ったことある??」:おもちゃなら、弟の弾がでる奴を…だが、友達の持ってるホッチキスの芯を飛ばす銃(?)のが危険だ



☆今現在☆

今着ている服
床屋さんいってきたから、ジャージではない
上七部で下…ジーパン…なのか?

今のムード
めんどいオーラがたくさん出ています
これから友達(たまにしか会えない・多い)の誕生会です
ごちそうとか嫌いなんですぅー、からあげしか食えませんー
誕生ケーキのチョコ…ってクリスマスみたいにはいかないな…
はいはい、このチョコは友達のだよ!分かってるよ!

今の匂い
カラムーチョ食った後歯磨いてない…後で磨くもん!

今の髪型
さっき切ってきたばっかりで…
キノコだよな、この髪型…?
いや、まだセーフだ…いくらなんでも髪型までキノコとお揃いになったら俺死ぬ

今やりたいこと
ポケモンやりたいけど、絵を描きたい気持ちもちょっとだけ

今聞いているCD
RADの05410-(ん)

一番最近読んだ本
邪馬台国のなんたらかんたら…
爆撃聖徳太子読みたいのに図書館に無いんだ…

一番最近みた映画
ずっと前に…何見たっけな、ポケモン?ダークライらへん…いや、あの何だっけ
もこもこの可愛い宇宙人、韓国の映画の…もう忘れた!!

一番最後に食べた物
あぁ、カラムーチョな

一番最後に電話で話した人
電話?電話…誰だろう?
女友達のTかな…

ドラッグ使ったことは??
ドラッグ?いや、名前に麻がついてるからって、いくらなんでも

初恋覚えてる??
幼稚園児のときに彼氏がいました的な!

新聞読む?
中国語読めませーん!

ゲイやレズの友達いる??
友達にはいないけど…いや、どこにもいないよ!

奇跡を信じる??
神も信じないさ…閻魔様は信じるけど…
奇跡なんてものがあったら今頃俺はあれだな…幸せだよ

成績いい??
悪いですー!早くライバル追い抜きたいですー!
目指せ夢の学年一!

帽子かぶる?
ジャージのフードなら

自己嫌悪する??
しまくりだよ、ベルさんより酷いかもしれない
俺って、生ごみ以下の存在だよね…
自分の悪いところの数を数えるのなら誰にも負けない

何かを集めてる??
無意識に集めてるかもしれないけど、多分無い
あ、パワーストーンとか、貰ったら財布に全部入れてたまに見るけど
特にタイガーアイが好き お小遣いふっえろー!

身近に感じれる友達いる??
いないと思います…どうせ仲良しなんて、夢のまた夢だよ…

自分の字好き??
え、さあ…よく変わるし、まあ皆が読めれば…いや、俺が読めればいいと思うんだ

見た目気にする??
まあ気にする…けど人の見た目は気にしない派なので、自分も適当だったり

一目ぼれって信じる??
えー、そんなんだったらもう何股かけれると思ってんですか、殴りますよ


☆自分のこと☆

よく物思いにふける??
ああ、寝てるフリして…

性格悪い??
悪いっていうか、ウザい程ですね

シャイ??
そう…かも

よくしゃべる?
しゃべるときはしゃべる

疲れた??
暇つぶしになったが、時間の無駄だとも思った



誕生日プレゼントどうしよう…
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

か-ず

バトンお疲れ様でした。
おいら今忙しいんで、バトンできないです。
すいません><
by か-ず (2009-11-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。