SSブログ

ハロウィン終わったって…嘘だろ? [色々]

テストのばかやろー!!!
というわけで、ブログの更新の仕方をうっかりすっかりがっかりすっぺり忘れそうになった俺です…名前なんだったっけ、俺
でん…じゃなくてま~です
更新しなかった理由?
言い訳にしかならんが、書いておくぜ!

わーい、テヌトだ、わーい!俺ハロウィーンを満喫したいってのにテヌトだよ!

アッハハ、期末の点数悪かったし、順位6も下がって嫌になったから勉強するよ!

勉強地獄…部活停止がくれば少しは楽に…

部活停止!ちょっと遊んでもいいよね…あ、ブログに告知すんの忘r…ヘタリア見よう!

友達と遊んでたら下校してから随分経ったよ…勉強しなきゃ…

でも、10時にはちゃんと寝る!やれる時間で勉強だー!

友達に数学教えよう!20点は上がるよー!…きっと多分

自分全く勉強してない!何で嵐の動画流してるんだ俺!嵐ってなんだよ!友達の趣味だった!

明日テヌトだ…社会と数学勉強できなかった…

テヌト当日。社会の教科書忘れたー!!!!!絶望的だ…

終わった!終わったよ!アッハッハハハッハ!テストなんか死んでしまえ!

勉強地獄から開放された!やっと遊べr…部活…

だが、おれの新しい友達は夜になったって遊べるんだ!ザマーミロ!

面白い動画見る?見る?ゲーム?やるやる!

遊ぶ

遊ぶ

ゲーム

遊ぶ

テヌト結果返ってきた。最高順位…だが、やっぱりクラス一の奴に負けたー!だが、これでクラス二番目…これからお前は俺のライバルだ!!!ワハハ!

忘れて遊ぶ

釣り

遊ぶ

髪の毛切った、邪魔だった

ゲーム

(ry

そういえばPCやってない!

動画

落書き

動画

ゲーム

動画

(ry



Σブログッ!!!


という訳でございます
勉強してたなら、仕方ないよねぇ~!
友達できたなら、仕方ないよねぇ~!

でも怒られそうだったので、お詫びにもならない絵とか描こうとした
終わらない!もっと怒られるから下書きだけでも載せるぞ!
↓↓↓



えむさんにん.png

皆同一人物だったりしたりして
ハロウィン…あかぼちゃ君の出番だと思ったのにな…
でんねずの色塗り塗り中。ぎんちゃめの色塗りたいけど、描き慣れた奴で準備体操しないと…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。