SSブログ

2008-10-20 [リヴリー]

1.PNG
『クフ、新主様にまた帽子買ってもらっちゃいました♪自分のお金も多くないのに優しい人です♪』

こんにちゎ、麻亞ッスよ
イク「イクです~♪」
イクさんブログ初登場?
絵しか出たこと無かったね~
イク「ですね あまり遊びに来ないので」
それより、もうすぐハロウィン~
イクさんてどんな仮装したい?
イク「勿論魔法使いですよ~」
やっぱりねぇ
イクさんてさ、魔法使わないと生きていけないっしょ?
イク「100%死にます 魔法無い生活なんて有り得ないですよん」
魔力もいいけど体力も上げようよ、ね
そのうち魔力消えちゃうよ
イク「大丈夫ですよ~ 無駄使いはしてませぬ」
十分無駄使いしてると思うけどなぁ…





http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII5390.mp3_qzhVGjogb2dQcPiCemU4/1kichII5390.mp3

友達を呼んでブログをやってみた
最初の挨拶がトリック・オア・トリートなのは、ハロウィン始まったから
自己紹介ちゃんとしてなかったので、ババッと 俺が勝手に

名前:天災
性別:♀
麻亞の親友(麻亞が勝手に)
麻亞の尊敬する人
ドSらしい 天然らしい
いつも暇で、気分で俺の家に遊びに来たり
議題出してくれたのはこの人

名前:血ゐ
性別:♀
麻亞の友達
いる場所によってツッコミか馬鹿かに変わるらしい
絵茶とかではツッコミなのにラジオでは馬鹿になってしまったらしい
ラジオに出るのをいやがっていたが、無理やりやらされた
たまに脱走してすぐに帰ってくる

名前:ジュック
性別:♂
麻亞のポケ友
元気いっぱいな普通の子
たまに俺とポケ通信したり
ラジオにはほとんど参加しない
ていうか巻き込まれたというか
ジュックごめん

名前:潮華
性別:♀
麻亞の友達
控えめな年下
真面目そうで抜けている
梅干大好き&パシリ
塾があるらしく、途中で帰ってしまった
美味しいお菓子を持ってきてくれた
ありがとう

こんな感じ?
リヴのハロウィンの話したかったけど、リヴの調子が悪かった…
天災様の天才的な提案により、この議題で
みか んー!←





1.PNG

今週のヤミー
今週はハロウィン意識してる~
イク「魔法使い帽子~(*・Å・)ノシ」
お~…って高っ!Σ
とにかくイクさんに魔法使い帽と壁紙買ってあげただけでした
で、レイアウト

2.PNG

(^p^)
イクさん、今度ハロウィンの島探そう!←
イク「GLLにも?」
GLLでしかGETできなかったらねぇ
イク「わぁ♪やっぱり新主様やさすぃ~ですね~ 前の飼い主なんかあれですよ、自分の事しか考えないんですもん 島が眩しくて眩しくて~…」
はいはい、まぁ人間は自分の事しか考えない生き物なのさ
天才な鼠と違ってな☆
イク「そこまで…」





~今日のリン曲~







何か(^q^)
イク「めんどくなっただけですね、分かります」
その通りさ☆
ちなみに俺は二番目のが好きだったり
イク「僕はどれも好みじゃないですねぇ…」
楽しいのが好きなんだよね
イク「ですね」
霧のカ・ル・ネ・ヴァーレッ☆
イク「違います…」
飽きたんだよね(^q^)
イク「飽きないと思いました?」
(^q^)





~バトン~


【勝手に校則を作っちまおうバトン】

【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう

じゃ、俺の魔法ガッコの校則ちと真似てみるか(ぇ

1.【人間界の武器】は持ってきてはいけない 当たり前だ(・ω・`)

2.校長に【『ジジイ』と言っては】いけない え、俺毎日言ってるんだけど←

3.休み時間は【男子いぢめ】をすること 校則でも何でも無かった

4.授業中は【集中】をすること 当たり前だった

5.部活動中の【戦争】は認める え、俺の部活?俺の部活に向けてか?

6.【手品】は全面的に禁止する 手品利用する奴馬鹿だよ

7.水泳時には【浮き袋】を着用すること 俺はいらねぇぞ

8.【人を突き落とすの】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい やったことあるよ♪(ぇ

9.テスト時は【人に教えてもらう】ことを認める 俺はそんな事しない

10.犬がグラウンドに現れたら【飼い主は迎えに行き、他人は関わらない】こと あの緑の犬の飼い主は誰だ~ 血ゐ「おい」

11.文化祭では【戦争を】しなければならない え、何?俺に向けて?←

12.給食のピーマンは【人に押し付けて】よい ピーマン美味しいよね~最高だよね~、うん

13.朝は【門】に向かって【『開けゴマ!』】と言わなければならない 誰だよw

14.悪いことしたら【校長室】で【お説教】 髪の毛切らないのは悪いことなのでしょうか先生

15,【異性】に絡まれたら【『何、何、何…×∞』】と言う 殴れw

16.修学旅行は【女王様】を使って【火山観察】 母上完全に乗り物扱いされた

17. 【卒業したくなっ】たら卒業 まだ通っている俺は学校が好きなのか?そうなのか

イク「…何か僕はこんな学校行きたいですね」
ちなみに男子いぢめでいぢめる男子は俺が決める☆
イク「馬路?」


◎果物バトン

Q1:好きな色のフルーツを教えてください

バナナ、ミカン、ナッポー


Q2:嫌いなフルーツを教えてください

林檎、梨


Q3:嫌いな理由を教えてください

何かね、感じるものがあるんだよ…


Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?

バ・ナ・ナ☆←


Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご ― れんれんさん!

いちご ―

もも ―

ぶどう ―血ゐ?

なし ―

みかん ―

スイカ ― ルー☆ちゃん!

レモン ―天災様 何かそんな感じ

他にいねぇやw
イク「友達もっと作りましょうよ、ね」
やだぁ、ややこしくなるぅ
イク「この人は…」
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

クマータ

マイクください
by クマータ (2008-10-23 21:33) 

響(きょう)

島のレイアウト、素敵ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-24 15:33) 

たまちゅん

今回の帽子も欲しいのですが、
YMがありませんのでスルーすることにしました…orz
もう少し安かったらいいのですが。

参加して下さった企画のプレート、出来上がりました。
良かったら持って帰ってやって下さい。
by たまちゅん (2008-10-25 00:50) 

響(きょう)

ハロウィン・イベント、不具合続きで、楽しめませんね。。(><)
by 響(きょう) (2008-10-25 16:34) 

鏡音レン

こんばんは~♪

バトン受け取ってくださってありがとうございますっ!
ふへっ∑・・・なにを感じるんですか…???www
やっぱり私、バナナですよねぇ~ww

短いですがまた★
by 鏡音レン (2008-10-25 19:09) 

天災

ブログのスキン変えたぜぇ。
理由は猫耳ザンザスの髪が見えにくいから。
なんか、水色でも眩しい気がする。

イラストのイクさん嬉しそうだなぁ♪

じゃあね~
by 天災 (2008-10-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。