SSブログ

トリック・オア・トリート! [リヴリー]

5.PNG6.PNG3.PNG

新しい子飼いました~
名は『炬兎 鴉』といいます
島のプロフにもありますが、名前の由来は
『炬は燃え盛る炎、兎は優しい月、鴉は闇に溶ける黒』という意味で
性格面では
炬⇒元気っ子
兎⇒人に優しい
鴉⇒腹黒
つまりもっつぁんみたいな←
王子より名前時間かかってるな名前決め
王子の場合は
「白くしたいから明るいライト~」
で決まった(アホ
後で漢字をつけましたスイマセン
俺同様電気属性だから『雷』
後は男の子によくつける『斗』
スイマセンorz←
ちなみにコトッちゃんはパミリーには入ってなかったり
ヴァルスと同じ鬼狩り的な
黒い巻貝の友達が何人もいるそうです
大変だなおい
黒い巻貝のデフォ&擬人化写真も友達の人数×2枚分あるらしいです
黒巻コレクションしてるのも嘘じゃないし鬼狩りしてるのも嘘じゃないらしいです←


~リヴリー(イベント)~

7.PNG

リヴイベ始まりましたねぇ
写真パークも技も全部撮ろうとしましたが、重くてあきらめましたorz
可愛いのだけ撮ろうっと



~リヴリー(モンスター)~

3.PNG4.PNG

ふと自分のブログを開いたら島にオニヤンマが
忙しかったので島で休ませて置きました



~リアル~

081025_1317~0001[1].PNG

土曜日、英語の後先生やその他← とビストロに行ってきました
B・パスタのお好みドルチェ
紅茶とチョコケーキみたいなの(名前忘れた

そういやトイレドア全部しまってて何時間しても開かないのな
花子さん花子さんいってたら店員さんがドア開けてくれた
店員さん神隠しに会わないかな(あわねーよ

食後の紅茶とケーキ、この二つは物凄い合うねぇ
今度来たら抹茶ケーキ食べよう
ちなみにレモンは写真撮った後弟とスプーンやストローでつついて遊びました

先生の口付けストローで紅茶飲んでみた事は秘密なんだから←
自分のストロー無かったんだもん
紅茶ストローで飲む人いないけど

081026_1123~0001[1].PNG081026_1126~0001[1].PNG

ビストロの後駅の近くの本屋に寄りました
私が「何で一巻ねぇんだよ!」と叫んでいたせいか、ギャグマンガ日和一巻が売っていました←
とりあえずギャグマンガ日和一巻とリボーン七巻の計二冊を買いました
ギャグマンガ日和の方は弟と一緒に太子と妹子後半まで読みましたが、
リボーンはまだ全然読んでいません
暇があったら読もうかと




~ポケダン~

最近ポケダン探検隊にはまっておりまして
シオカに貰った壊れかけのDSで充電器で支えて頑張っております←
で、何かいい依頼見つけたら載せたいと思います
ウルトラランクのくせにまだ糞ヨノワールと協力してるウルトラパーな探検隊ですが
早く失せろやヨノワールめ←
早く卒業したいよね、ギルド(早い

目的 ヨルノズクを探して取り返す
場所 小さな原っぱ 3F
難しさ D(15)
お礼 金のリボン
R7+6 S=3- PCF&
&X5P 99CT 7-NN

目的 おおきなリンゴを届ける
場所 海岸の洞窟 B2F
難しさ E(10)
お礼 ピーピーマックス
SNJJ &F2T S2PQ
9HH7 J%F% #1HN

目的 ホーホーを探して取り返す
場所 トゲトゲ山 6F
難しさ B(30)
お礼 (技)誘惑 その他
5TX% ST62 8K2M
3T&4 PX#F JXFN

目的 カイロスと宝探し(謎のパーツ)
場所 緑の草原 5F
難しさ B(30)
お礼 (P)250 その他
&2W% F=FC H-J&
PN=C 74+C R7XR



~リン曲~









~貰い物~

h46B9EzZ.png

たまちゅんさんから貰いました、詰め込みプレートです♪
右下にちょこんと王子がw

先生に聞いたら噴出しの意味は
『有り難う!二回目のお祝い!』
らしいです
正しく直してみると
『二周年有り難う!』
ですね そうですね(どうでもいい



~落書き~

081026_1133~0001[1].PNG

PCやりながら書いてました、うつきっちゃん設定
細かいとこは決めてないけど、大体のとこは決めたからいいよね?←
服装ね、天災様(夏)パクりましたごめんなさい
何か似てたから(どこが



~バトン(追記)~

地雷バトンです
まぁスルーOKですが
長いので暇でも読まない方が
天災様の半分も読まないで止めました←

見たら絶対にやる!さらに、日記のタイトルを「注意:これは地雷バトンです」に変えなくてはならない。さらに、必ず質問を一つずつ増やしていく。

タイトルやってねえや。

Q.なんでこんなバトン踏んだのですか?
  
なんとなく


Q.これをやらされてどんな気分ですか?

こんな気分←

 
Q.タイトルを読んでから踏みましたか?

読んだけど


Q.もう疲れましたか?

誰が


Q.限界を感じたことはありますか?

さぁ


Q.人は限界を越えると死ぬと思いますか?

さぁ


Q.好きなものは後に残す人ですか?

好き嫌い関係無く順番を決めている


Q.他人から嫌いな食べ物をよこされたことはありますか?

無い


Q.象が踏んでも壊れない筆箱を壊したことありますか?

俺は無いけど前火夢がクリフでも壊せない黒海さんのシャーペンを軽々へし折ってた
久しぶりに帰ってきたからやってみたらしい
ていうか何か部屋から変な声が聞こえたから部屋に行ったらシャーペン折れてただけなんだけど←


Q.マリオのステージ1-1で死ぬことはありますか?

やった事無い


Q.怖い映画を見るとトイレに行きたくなりますか?

見たこと無い


Q.愛しさと切なさと心強さと?

めんどくささ(チネ


Q.人には言えない秘密はありますか?

言っても信じてくれないから別に言ってもいい
でも馬鹿だと思われるから言わない
信じられないから←


Q.今までにどんなバイトをしましたか?

した事無い


Q.恋人はいますか?

いたけど消えた


Q.大切な家族と呼べる存在はいますか?

いる


Q.最後に言い残したいことは?

ない


Q.足の指の間の臭いを嗅いだことありますか?

ない


Q.じゃあ、指の爪の間は?

ない


Q.誰かに自分の気持ちを悟られていると思いますか?

思わない


Q.電灯の紐でボクシングしますか?

しない


Q.年齢を偽ったことはありますか?

五歳って言ったことある


Q.浮気はしたことありますか?

ていうかあっちが消えた


Q.体毛が濃い方ですか?

さぁ
鼠は毛生えてるよね普通に
俺は長い方じゃないけど


Q.美容院の人に話し掛けられるのは辛いですか?

どうでもいい


Q.「お客さん恋人いるんっスか?」

いた


Q.レゲエとアロハならどっちが好きですか?

さぁ


Q.クサイ台詞を行ってくださいませんか?

やだ


Q.ミッキーとミニーならどっちが好きですか?

どうでもいい


Q.あなたの戦闘力はたったの5ですか?

少なくとも黒海さんには勝てるよ
勝てなかったら馬鹿だね

黒海「どういう意味でしょうか?」
いたんだ
鴉「俺が呼んだ☆」
お前もいたっけ


Q.ドラえもんに出てくるラーメン好きの小池さんの存在意義を説明してくれませんか?




Q.最近買ったものは?

ブログに書いてあると思う


Q.昨日は髪の毛が抜けましたか?

抜けるよ


Q.禿とカツラはどっちが好きですか?

どっちもいやだろ


Q.なぜトーストを塗った面からパンが落ちるのか、物理的な面から考察してくれませんか?

よく分からない


Q.フェルマーの最終定理の説明は出来ますか?




Q.好きな人に面と向かって好きだと言う事が出来ますか?

言ったこと無いな


Q.最初っから出来ないって決め付けるのは良くないことだと思いますか?

俺はしょっちゅうそうだけど
特に黒海さんがそうだと思うけど

黒海「何で僕なんですか」
鴉「まーまー♪」

  
Q.頭はヘアー、あそこはなんですか?

ごめん『あそこ』という言葉は英語辞書には載ってなかったんだ


Q.「いっぱい」の「い」を「お」に変えてくれませんか?

おっぱお
何?君変な事想像してんの?馬鹿?


Q.世界で1番嫌いな国は?

全部


Q.世界で1番好きな島は?

世界っていうか二次元でリヴリーアイランド(島?)好きだよ


Q.日本で1番好きな祭は?

無い


Q.日本で1番嫌いな組織は?

無い


Q.アレフについてどう思いますか?




Q.スカラー波ってなんですか?

載ってないんだ


Q.タマちゃんってどこにいますか?

一階の俺の布団の中

黒海「君の抱き枕でしょう」
鴉「だなっ」

 
Q.ネッシーの存在を信じますか?

俺の池には小さくて入らないと思います


Q.モアイ像ってかわいいですか?

どうでもいい


Q.犬と猫ならどっちがなつきますか?

犬はめっちゃ俺に近づいてペロペロしてくるけど猫は逃げる
猫が好きだけど


Q.世の中は金で解決しますか?

うん


Q.粉飾決算についてどう思いますか?

辞書がよく分からない


Q.少年法に必要性を感じますか?

俺にとってはありがたい
少年院がなければな


Q.「北の国から」は見たことありますか?




Q.北の国は北朝鮮ですか?

さぁ


Q.コンビニのおでんは食べますか?

『卵下さい』って三回言って持ち帰って黒海さんに投げた事はあるよ

黒海「二度としないで下さい」
鴉「いーじゃねーかー、口でキャッチすりゃ」
黒海「どうやって三つ同時にキャッチすんだよ…」
鴉「そうだな、ハハハッ」


Q.座布団を運ぶのは山田君ですか?




Q.幸せを運ぶのは山田君ですか?




Q.赤ちゃんを運ぶのは山田君ですか?




Q.コーラとペプシはどっちが好きですか?

どっちも


Q.ラーメンは好きですか?

好き


Q.ラーメンズは好きですか?




Q.では心理テストをしませんか?

うん


Q.それよりも僕と踊りませんか?

やだ


Q.何かうまいことを言ってくださいませんか?

やだ


Q.山田君は座布団を持ってきてくれましたか?

誰だっつの


Q.プラモは好きですか?

弟が好きそう


Q.トイレに行きたくても我慢出来ますか?

うん


Q.一日何も食べないでいられますか?

いられない


Q.自分の顔はいいと思いますか?

王子に『以外』って言われた
目が

黒海「正直僕麻亞さんの顔、ていうか目見たことありません」
鴉「俺も無いぜ」
黒海「そりゃそうだろ」


Q.キス魔ですか?

違う


Q.お名前は?

麻亞


Q.性別は?




Q.年齢は?

五歳


Q.ホントに?

ごめんなさい九歳です←


Q.ファーストキスはいつですか?

さぁ


Q.ファーストベースは誰ですか?




Q.ホワイトベースって何ですか?

知るか


Q.ここでとっておきの雑学を披露してもらえませんか?

やだ


Q.好きな人に告白してくださいませんか?

やだめんどい


Q.言いにくいことを告白してくださいませんか?

無いと思う
PCだと何でも言える


Q.眼鏡はしてますか?

今はしてないけど普段は


Q.コンタクトしてますか?

怖いな


Q.年下好きですか?

うん

 
Q.年上は好きですか?

嫌い


Q.綺麗なお姉さんは好きですか?

別に


Q.12人の妹が突然出来たらどうしますか?

やだねぇ


Q.ところで私の眼鏡を知りませんか?

さぁ


Q.財布が失くなったらどうしますか?

死ぬ


Q.今何問目ですか?

さぁ


Q.秘密にしたいことってなんですか?

別に無い


Q.自信のあることってなんですか?

黒海さんをいぢめられる自信

黒海「そんな自信持たないで下さい」
鴉「ハハッ」


Q.自信のないことってなんですか?

学校破滅

黒海「だから…」


Q.阪神淡路大震災での政府の対応についてどう思いますか?

さぁ


Q.チワワは好きですか?

うん


Q.チクワは好きですか?

+ブなら


Q.チョコは好きですか?

うん


Q.チクビは好きですか?

何を


Q.チンスコウは好きですか?




Q.チョコビは好きですか?

さぁ


Q.アンチョビは好きですか?




Q.チョビ髭について語ってくださいませんか?

やだ


Q.自分のフェチについて語ってくださいませんか?

やだ


Q.あなたの夢はなんですか?

学校破滅


Q.夢のなかへ行ってみたいと思いませんか?

うん


Q.天皇の必要性についてどう思いますか?

いらないんだけど←

 
Q.最高、何日メールが続いたことありますか?

ルー☆ちゃん何日続いたっけ?←


Q.兄は欲しいですか?

欲しい
あの、何か、黒海さんみたいなのが

黒海「だから何ですって」
鴉「まー+思考で!」


Q.もしもピアノが弾けたなら何をしたいですか?

好きなリン曲弾きたいんですが


Q.あなたの1人称は何ですか?




Q.あなたの2人称は何ですか?

お前 テメェ


Q.あなたの3人称は何ですか?

あれ あいつ あの子 あの人


Q.ドラえもんの秘密道具では何が欲しいですか?

物が増えるの
PCとDSとそのカセット増やしたい
後辞書
あれさえあれば天国なのにと思った俺は馬鹿ですか?


Q.ラーメンは何ラーメンが好きですか?

しょうゆ


Q.よく寝過ごしますか?

うん


Q.字は上手いですか?

さぁ


Q.どんなお菓子が好きですか?

シュークリーム


Q.お酒の銘柄は何が好きですか?

父上の←


Q.ココアは好きですか?

天災様のココアは最高だよ


Q.自分の部屋は持ってますか?

ううん


Q.コスプレしたことありますか?

無い


Q.合コンは好きですか?

さぁ


Q.最近胸キュンしましたか??

してない


Q.異性のどんな仕草に胸キュンしますか?

さぁ


Q.あなたの好きなバンドは?

無い


Q.もう疲れましたか

さぁ


Q.今日はどんな夢を見ましたか

何だっけ
昨日のは覚えてるよ
他のクラスのH.K(男)と血ゐとうひひーとのぞとりょーちゃんが出てきた
女四人組は皆かたまってたよ
Hは何故か俺もどうも思ってないのに出てきた
何故だろう
何か無駄にカッコ良かった


Q.今日の予定をどうぞ

無い


Q.好きな飲み物

天災様のココア


Q.今日の晩御飯、何が食べたい?

弟が蒲焼だって


Q.自分、壊れたなぁと思った事はある?

うん


Q.世界が平和になるためには、何が出来ると思う?

さぁ


Q.ウルトラマンと仮面ライダーとゴレンジャー。どれが好きですか?

どうでもいい


Q.骸=パイナポー  の公式がテストに出るぞ!

覚えなきゃ
ナッポーじゃなくてパイナップルでもなくて南国果実でも無くてパイナポーだぞ!
覚えなきゃ←


Q.貴方にっての萌要素とは?

さぁ


Q.ルルーシュは好きですか?

反逆のフルーツなら←


Q.それでは、自分で作った質問を追加してください

Q.幸せですか?

さぁ

黒海「めんどくさかったんですね」
イクさんと同じ事言うなぁおま



Q.あなたはこのバトンをやりたくなかったですか?めんどくさかったですか?

さぁ
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

天災

雨月の擬人化を麻亞様のイラストをもとに描いてみたぜィ。がっこで。
なんか全然違う。せっかく考えてもらったのになぁ…。
たぶん違うのになった原因の90%は耳とかにあるけど…。

まぁ、なんやかんやでありがとう
by 天災 (2008-10-27 18:41) 

響(きょう)

ニューギュニア島も良いものですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-28 16:57) 

笹野葉商天外商店 店長

H,Kって・・・・・・・あれだな。
地雷バトンってよくわかんないけど面白い質問がたくさんですね。
リヴについてはノーコメントで。
by 笹野葉商天外商店 店長 (2008-10-28 19:18) 

麻亞

>天災様
ふww
大丈夫さぁ
俺は女のつもりで描いてたから男っぽい女に見えるし(よく分からない

>響(きょう)様
コトッちゃんはdd無いからそうなだけですがねw
まぁでもニューギュニアは広くてアイテムいっぱいの人はレイアウトしがいがありそうですねw
シンプルってところも結構良いかな?

>てんちょーう!
ワォ店長きたのかぁ
まさか来るとは←
ていうかどうやってこのブログに来たんだっけ(チネ

ブログやってて地雷バトン知らないのかぁ
まぁ地雷バトンっつぅのはねぇ、見たらブログでその質問に答えなきゃいけないっつぅかー…まぁ答えなくても死なないので大丈夫←
by 麻亞 (2008-10-28 20:39) 

たまちゅん

家族が増えたんですね!
おめでとうございます♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
ビズー、やっぱり可愛いですね…!

プレートご紹介して下さってありがとうございます<(_ _*)>
英文はYahoo!翻訳で「2周年ありがとう!」を翻訳したら
そんな英文が出てきました(
もう本当に英語駄目なんです…orz

地雷バトン、面白そうなので今度やらせて頂きますね^^*
by たまちゅん (2008-10-28 20:58) 

響(きょう)

今年のハロウィンイベントの思い出って「メンテナンス」ですよね。。。
(^^;
by 響(きょう) (2008-10-29 17:12) 

麻亞

>たまちゅん様
はい、家族増えたというか増やしました←
他の奴擬人化設定決めてないくせにこいつがすぐに決まるとはw
ビズー可愛いですよぉ
私が描くと何か別の物体ですがw

ワォYahoo!で翻訳できるのあるんですか~
知りませんでしたよ(ただの馬鹿だ
大丈夫です私も英語勉強して全然覚えてないので←

バトンよろしくです~
長いからすっごい暇な時に^^*


>響(きょう)様
そうですねぇ
毎日繰り返されるメンテと毎回迷子になるリヴが思い出だ…
こんな酷いイベント初めてだ!みたいなw
まぁソネさん頑張ったんだね!で片付けましょう(マテ
by 麻亞 (2008-10-29 19:09) 

笹野葉商天外商店 店長

地雷バトン・・・・・・!!!!
受けてたとう!!この私が正々堂々と!!!!!
さあ!こい!!

リヴの島名も笹野葉商天外商店です。
ずいぶんと廃れてます。
by 笹野葉商天外商店 店長 (2008-10-29 19:35) 

麻亞

>店長!
おぉ熱い!熱いぞ店長カッコイイ!
じゃなくてね(チネ

リヴ飼ってたのかw
俺は知らなかったぞ
一言も聞いてないぞ
そして今度フナ虫やって(関係無い方向に持っていった!
by 麻亞 (2008-10-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2008-10-202008-10-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。