SSブログ

ネズミっちゅーより… [オリキャラ]

1.PNG
ペイントで適当にガシガシ

自分のデフォ姿見て思った
鼠じゃなくて虎じゃねぇ?
色、牙、目付き、と虎にしか見えなくなった
唯一尻尾だけ鼠だよいう…
まぁ雑種だからしょうがない
姿が母上で頭と実力は父上のだ
と思えばいい←

…母上がドラゴンと虎の雑種だって母上自身が言っていたな
まぁあの巨体はドラゴンのものとしか思えないが
















~トリック・オア・トリート!~狼王子.PNG

完成しましたぜぃ
狼王子~
本当にこれ毛ぇほゎほゎしてそぅだぁ
ぶゎ~ってやりてぇなw

フリーイラストなので、自由にどんどんお持ち帰り下さい♪

他にも描いた
さすがにこれ一枚じゃ、ね←
ちなみに大きさも何も全部バラバラ

~トリック・オア・トリート!~ジャックウィード君.PNG
『と、とりっくおあでぃくしょなりぃ?』

またウィード君だよぉ
これだけは、天災様のみお持ち帰りっ

~トリック・オア・トリート!~ミイラムシty.PNG
『Σうぉぁい!?包帯少ねぇ!!』

ミイラムシty^p^
アウトじゃ無いから大丈夫さ♪
ムシty「さみーよ!!」

~トリック・オア・トリート!~吸血鬼強ちゃん.PNG
『死ぬのと血をくれるの、どっちがいいかなぁ?』

どっちも同じ様なもんだ;
この子危ないよー




あ、次の絵…

水色の人(ぇ)に注意

…っておーい聞いてますかー(何

まさか一気スクロールしてる訳じゃ無かろうな…(何だって

一応次の絵見る時は口にガムテープでも張っとこう

口が開かないように、NE☆(何なんだ

じゃないと家が壊れても知らないよ(えぇ















~トリック・オア・トリート!~黒猫トビネ.PNG
『キャッ!ちょ、あ、今の見てました!?///』

THE☆パンチラ←
お家は崩れなかったかな?(何
崩れなくても誰かに殺されない様に、NE☆(何なんだ

~トリック・オア・トリート!~黒白天悪.PNG
『毒薬入りチョコと毒薬入りキャンディーどっちが欲しい?』
『ちょ、どっちもいらないよ…』

黒白にも
俺的に逆かと思ったけど、こっちの方が似合うということで
腹黒天使と素直悪魔だねぇ

~トリック・オア・トリート!~死神風ちゃん.PNG
『お腹が空いてるんだ…何も持ってないなら君を食べるよ?』

出た出たふーちゃーん!(黙
ハロウィンじゃなくてもたまに死神の格好させるけど
元から鎌持ってるし

~トリック・オア・トリート!~魔女Chess.PNG
『お菓子無いの?…じゃあお金ちょうだいよ、僕が買うから』

チェス~
ラジオでチェシュチェシュ言ってたねw←
普通にお菓子大好き甘党っ子ですよ
チョコレートあげると喜びます
一個だけでも喜びます
本人が小さいので

~トリック・オア・トリート!~蝙蝠危翠.PNG
『トリック・オア・トリート!持ッテルオ菓子全部僕ニヨコシナヨ?』

雲雀ちゃ~んっ♪
やっぱり似合ってるぁw
黒とクリーム色が、ね!←

~トリック・オア・トリート!~.PNG

全員集合!ウィード君入ってるけど、天災様から許可を得たのでフリー

ハロウィン絵は全部フリーなので、好きなのをいくつでもお持ち帰り下さい♪
貰った絵でブログを更新してるって人は是非←
何?トビネの絵は絶対持ち帰る?大声で言ったら殺されるからねぇ









~貰い物~

E78E8BE5AEB6E383A9E382A4E38388E381A1E38283E38293.png

ゆうほさんの企画に応募して貰ったプレート
王子を素敵なアイコンにして下さいました(・ω・*)









今日のリン曲
何かもうジャンル関係無く適当に



私も最初はつまんないと思っていたんですよ ですよ!(何
何回も聴いたら好きになれましたよ~
好みじゃないなと思っても10回は聴いてあげてください(ぇ



楽しいですロードローラーです面白いです可愛いです楽しいです(うるさい
絶対動画と音楽セットにして観て下さいね~
良ささが分からないと思いますので



好みじゃ無いなと思っても、最後まで聴いて見て下さいませ!
良い曲ッスよ!俺は『何度も~♪』って所が好きだけど←









バトン~







=ルール=
①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人

天災様・血ゐ・ルー☆ちゃん・れんれんさん・フリー


2、名前は?

麻亞だべさ~


3、血液型は?

不明~ 多分AB型だと


4、誕生日は?

四月五日~
すぐに歳が変わるんだぁ


5、身長は?

光が5.30366911 x10-9秒に進む距離


6、今日見た夢は?

見なかった


7、今会いたい人は?

ムシtyに会いたい お菓子食ってないからお腹ぐ~ぐ~


8、一昨日食べた夕食は?

忘れた


9、明日の予定は?

ガッコ


10、好きな食べ物は?

ムシtyが作るカレー


11、S・Mどっち?

ドS


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。

あのね、お腹空いた←


13、好きな歌手は?

いないよん


14、最近クラスで流行ってることは?

知らない


15、好きなブランドは?

無い


16、友達何人ぐらい?

えっと天災様・血ゐ・ルー☆ちゃん・うひひー・マイちゃ・血ゐの嫌いな人~
六人だな ちょうど六だぁ~


17、朝・昼・夜どれが好き?

平日の夜と休日の朝ッス


18、今一番したいことは?

絵描きたい


19、恋してますか?

恋は中止だ


20、マイブームは?

さぁ


21、何フェチ

さぁ


22、犬と猫どっちが好き?

猫 自由だぁ~
鼠として猫が好きは無いだろなんて言わないでくれ


23、好きな季節は?

夏・・・休み!←
長い秋休みがあればいいのに


24、ドラえもんの道具で何が欲しい?

そんなものより円とddを


25、異性の好きな仕草は?

泣いてるの(´∀`*)←仕草じゃねぇ



26、一つだけ願いが叶うなら?

学校を滅せよ!


27、宝は?

バーヒーさ♪


28、もし好きな名前に変えられるなら?

あのね、苗字を『王家』じゃなくて他のに変えて欲しいのよ


29、10年バズーカがあったら?

黒海さん♪ちょっとおーいでっ♪←


30、好きな色は?

黄色と緑


31、何かペットを飼ってる?

ベタ郎っていうベタが一匹 お父さんのペットだけど
マーって安易な名前のパーモン
後城に残ったうるさい奴等


32、将来の夢は?

絵もっと上手にならないのだろうか


33、今でも忘れられない出来事は?

無い


34、携帯の待ち受けは?

持ってないよん


35、エロゲーやったことある?

その前にそのゲームが無いよ~


36、ブログ始めた理由は?

何と無く←
HPより楽だから?


37、貴方はリアル派?スーパー派?

何それ


38、貴方を動物に例えると?

元から鼠ですが何か
そういえば男子に猛獣って言われたよ
え、どこが


39、自分は腐ってるか腐ってないか?

百㌫腐ってる


40、好きな声優さん5人。

いない、いない、いない、いない、いない


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!

ツナでしょ、ツナでしょ、ツナでしょ、ツナでしょ、ツn(ry


42、デスクトップの壁紙は?

リヴリー


43、最近起こった楽しい出来事は?

黒海さんを木の上から突き落としてみたよ


44、好きなお菓子は?

シュークリーム・チョコチップクッキー・チョコパフェ・モンブランケーキ・チョコアイス・コンソメポテチ・カールチーズ味・メロンパン・クリームパン・サラダせん・濡れせん・栗饅頭・黒たま


45、お気に入りの場所ってある?

亞亞の秘密基地


46、いってみたい場所は?

ムシtyの部屋を覗いてみたい


47、ネット歴どのくらい?

九年


48、何か、特技はある?

人をいぢめる事


49、好きな芸人は?

いない


50、オンでいままで使ったことのある名前は?

麻亞・王家麻亞・MAA・ま~・maa
どれも同じだw


51、今もっとも熱いジャンルは?

さぁ


52、果物の林檎は好きですか?

嫌い


53、好きな季節のイベントとか

夏休み!!(イベント?
追記質問^p^









【名前指定バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


■漢字

「愛」
「楽」天災様
「優」
「癒」
「美」
「柔」

■色
「赤」天災様^p^←
「蒼」ルー☆ちゃん~
「桃」
「橙」
「白」血ゐ すっからか~ん←
「緑」血ゐはこっちも合う←
「藍」
「黄」

■季節
「春」
「夏」
「秋」
「冬」


三人しかいねぇ^p^









ルール
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。



01:入院⇒×
02:手術⇒×
03:骨折⇒○
04:献血⇒×
05:失神⇒×
06:風俗⇒×
07:しゃぶしゃぶ⇒×
08:エスカルゴ⇒× カエルならあるよ
09:万引き⇒○ 毎日万引きパラダイス(・∀・*)
10:補導⇒×
11:女を殴る⇒× ねーよwあ、でも一回天災さまひっぱたいた事ある~
12:男を殴る⇒○ 毎日いぢめてるぞぉ
13:就職⇒×
14:海外旅行⇒○ というか里帰り~
15:ギター⇒×
16:ピアノ⇒×
17:バイオリン⇒×
18:眼鏡⇒○
19:オペラ鑑賞⇒×
20:テレビ出演⇒×
21:パチンコ⇒×
22:競馬⇒×
23:合コン⇒×
24:北海道⇒×
25:沖縄⇒×
26:四国⇒×
27:大阪⇒×
28:名古屋⇒×
29:エスカレーター逆走⇒○ 転んで大量出血(・∀・)
30:フルマラソン⇒×
31:自動車の運転⇒× 黒海さんに任せる
32:10kg以上の減量⇒× ていうか体重シラネw
33:交通事故⇒×
34:一万円以上拾う⇒×
35:一万円以上落とす⇒×
36:徹夜で遊ぶ⇒○ 幼児の時に(・∀・)
37:ピアス⇒×
38:50万円以上の物貰う⇒×
39:ラブレター貰う⇒○ フッフッフ とりあえずokして遊んであげた やーい俺がテメーの事好きなわけねーよヴァーカ(・∀・)
40:一目惚れ⇒×
41:幽体離脱⇒×
42:先生に殴られる⇒× 先生を殴った事ならあるよ(・∀・)
43:徒競走で一位⇒×
44:妊婦に席を譲る⇒×
45:他人の子供を叱る⇒×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ⇒× 九歳ですが何か(・∀・)
47:同棲⇒×
48:ストリート雑誌に載る⇒×
49:2m以上から落ちる⇒○
50:学級委員長⇒×
51:恋人が外国人⇒×
52:刺青⇒×
53:ナンパ⇒×
54:逆ナンパ⇒×
55:ディズニーランド⇒× ツマンネーと信じてる(・∀・)
56:一人暮らし⇒×
57:スキー⇒×
58:スノボ⇒×
59:サーフィン⇒×
60:異性に告白⇒×
61:同性から告白⇒×
62:中退⇒×
63:留年⇒×
64:浪人⇒×
65:喫煙⇒×
66:禁煙⇒×
67:酔って記憶を無くす⇒×
68:飲酒運転⇒×
69:保証人⇒×
70:幽霊を見る⇒○
71:先生を殴る⇒○ さっき言ったwww(・∀・)
72:親を殴る⇒×
73:食中毒⇒×
74:無言電話⇒×
75:ピンポンダッシュ⇒○ 今はどっかいった友人の家で(・∀・)
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

天災

うっわぁ―――――――!!!!!((なんだ!?
死ぬぅ~ウィードが可愛すぎるぅ……
愛してるぞ、ウィード!
ウィ「気持ち悪っ!」(ルアナとの戦いの中での悪寒)

貰うぞ、心よく☆((ぉぃ
じゃああとでバトンを…
そういえば鏡音レンさんのバトンもあった…
by 天災 (2008-10-20 19:08) 

桜色麗

ハロウィンイラストがめちゃくちゃツボりました・・・全員可愛い・・・!
デフォルトでポップな感じが素敵です(*´∀`)
誕生日が近いので親近感がわきました。新学期に誕生日誰も知らなくて何ももらえないような寂しさg(
by 桜色麗 (2008-10-21 10:28) 

鏡音レン

こんにちは~♪

可愛い絵の山ですね~♪
もうめちゃ可愛いですよぉぉおおvV(暴走中)
王子様の衣装とうちのが似てることにいまさら気が付いた;;;
まぁ、私の力量ではあまり似てるともいえませんが
不快でしたらすぐに撤去しますんで;;

リンレンの『ドライブ』
かなりランキングも上位でしたよねぇ~
この系統のあのうた・・・・えっと・・・・;;;
名前忘れちゃいました;;;とりあえずこれに似た曲、
それもとってもいい歌でしたよね★(待て

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。