SSブログ

『フィルットモンスター』の方がいいかなぁ? [オリキャラ]

ネズミ.PNG

製作中のオリキャラ、フィルモン(?)のキャラ
多分主人公のパートナーモンスター
モンスターというかただの小動物だ…
略しないでいうと『フィルアモンスター』とか…
ていうか何故モンスターばっかなんだよ















yami7.PNG

今週のヤミー
コウモリズですね♪
勿論全部買いました
何も考えずに…ね
サブと一匹ずつ買えばよかったなと今頃

擬人化設定つけるときは、兄弟設定にしたいと思ってます
多分全部が全部王子の島に住んでるっていう設定はしないと思う…
だってもう、ね いっぱいいっぱいですもん
部屋が足りない 仲悪い黒海さんと王子が同じ部屋で寝てるぐらいッスから(知るか
コウモリだからそこら辺ぶらさげとけって言ってもキレられたら(黙









monster2.PNG

放浪中にジョロウグモ発見
一人で怪我しないで倒せた~
オオカマキリやスズメバチは倒せないのに、ね
ま、俺の擬人化設定の方でもジョロウグモは一番弱い設定なんですが(関係無い









何か糞長いメンテがあると思ったら、ハロウィンの準備らしいっすね~

halloween.PNG

何かメンテ後、こんなのがぶら下がってて~
クリックしたら…

halloween08.gif

詳しく出てきました

①限定新種リヴリー登場!
やっぱり今年も出ますね、新種リヴ!
景色に薄っすらとシルエットが見えますが、なんでしょう?
狼だったらいいな♪

②限定新アイランド発売!
ハロウィンの島は皆素敵なので期待大です♪
やっぱり静かで落ち着く感じの島ですよね~

③いろんなものがハロウィンバージョンに!
パークの飾りつけ、楽しみです♪
管理リヴリーや技も含めて全部写真残すぞー!

④その他にも…!?
去年はおばけ達が宝箱を持ってて、それを開けると時計が貰えるんでしたっけ?
今年も何か貰えるかもしれませんね!
実は去年の時計あまり気に入ってませんが…









今日のリン曲
すいませんねリン曲しか聴かないもので←
だって、リンの声は元気で力強いし、色々な声が出せるし、俺の好きな『恐』『ヤンデレ』系の歌上手だし…
ミミズミクもいいけど、ね← でも暗い森のサーカスの方が好き
さて、今日もまた三曲
一曲だけ三人出る曲ありまっせ



一曲目
リン・レン・ミクと、三人出てきます
元気ではずんでるいい曲です♪
リンリンレリンリンレラリリン♪(だっけ



二曲目
力強い曲です
何て言えばいいのか…
とにかく聴いてみなきゃ分からない!
まぁそんな曲です



そして俺が好きな『ヤンデレ』リン
音量を限界まで上げて聴いてください
何か聞こえるかもしれません(ぇ
皆様包丁は正しく使いましょう←
皆様曲は最後まで聴きましょう←
曲だけじゃなく動画も見ましょう
見ないと分かりません(何が
好きになれる人は好きになれます
『ヤンデレ』系が好きな人は絶対好きになれます
多分絶対(どっち







【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい :ルー☆ちゃん?ルー☆ちゃんはカッコいい絵描くよ!←
可愛い :れんれんさん♪
お洒落 :知ってる限りでは皆めんどくさがりだからそんな絵を描く人はいない(ぇ
個性的 :天災様っ♪
萌え :えーと、えーと、えーと…
尊敬 :天災様だと言ってるだr(言ってない

□お名前は?

麻亞~


□差し支えなければ年齢を

多分9歳


□絵師歴は?

んーっとねぇ…
クレヨンをにぎれる様になった頃
保育園に入ったら紙に描いてた
学校に入ったらお絵かき帳持って、オリキャラの漫画を三本くらい描いたかな


□主に描くジャンルは?

リヴリーとかたまにオリキャラやリボーンとか
小学校入った頃の『しょぼねずみ』っていうオリキャラ復活させようかなー…
今のオリキャラは『魔法モンスター』略して魔モン!(黙
他にももう一つオリキャラ製作中…人間と小動物モンスターの世界?


□デジタルですか?アナログですか?

どっちも だけどスキャナー持ってないからアナログは出してないね~
デジタルの方が好き 好きな色作れるし加工出来るから?


□デジタルでよく使うソフトは?

pixia フリーじゃ一番使いやすいかも
簡単な絵ならあずペインタでもできそう


□机の上にある画材をすべてあげてください。

何も無い シャーペンしか無いってどうよ


□主に使う紙は?

紙を選ばない
隣にはミッキーのノートが
弟さんと黒雪姫が描いてある
俺、馬鹿?


□参考にしている本はありますか?

無い 他の人の絵を参考にしてるね


□これからどんな絵を描きたいですか?

ルー☆ちゃんみたいな(ぉぃ
リアルが描ける様になりたいって事
でも王子の可愛さを保ちたくて中々描けないんだよねぇ
昔の王子だったら、ね?(何
でもリアルでムシtyや黒海さんなら描けるか も(ty










nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

鏡音レン

こんにちは~♪

リンリンレリンレリンルリン~♪
私はこの曲での、レンとリンのギター勝負が好きです♪
麻亞さんはリン曲派ですか?
リン曲なら『Dog Day Afternoon』が好きですね私(聞いてない。

~コメレス~
あぁ・・・わかりますb
天災様のはタイトル越してもう詩の域に達してますからねww
あのセンスがほしいです;

わざわざ、何度もきてくださり、ありがとうございます★

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-16 23:31) 

桜色麗

ハロウィン告知の背景のシルエットに今気づきました・・・何かモグラに見えたのですが、どんなのか楽しみですw
私もリンレンラリリン大好きですwリン曲なら「リンリンシグナル」が一番好きかもしれませんw
シグナルPはリン曲が多いですし、可愛いので大好きです(*´∀`)
ヤンデリン・・・聴いてみたいですwパソのディスクの空きがないので聴けないので、後で聴いてみますねw
バトン回答ありがとうございます!デジタルは加工ができるのが面白いですよねw
by 桜色麗 (2008-10-17 10:19) 

stitch

nice&ご訪問ありがとうございました。

またご訪問してくれたらうれしいですヽ(^o^)丿
by stitch (2008-10-17 22:36) 

ぉ菊

今晩は~♬ nice&コメのお礼に参上いたしましたw
訪問、誠にありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ぺこ②

ポフたちを気に入っていただけたようで、
妄想主としてはめっさ嬉しいですーーーーっ(*´Д`)~♥
重ね重ねお礼申し上げますwww

ハロウィン、私も楽しみです♥
イベント等もぞくぞくと出てきそうで・・・(ワクワク

また素敵なイラスト拝見しにお邪魔させていただきますね^^
では、失礼致しました。
by ぉ菊 (2008-10-17 23:55) 

響(きょう)

ハロウィンイベント、楽しみ♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-18 14:53) 

たまちゅん

ハロウィンイベント、今年も楽しいものになって欲しいものです。

放浪していてもなかなかモンスターに出会えない今日この頃です。
確かにジョロウグモは一人で倒せる確立高いですね!
言われてみればそんな気がしてきました。

企画にご参加下さってありがとうございます<(_ _*)>
by たまちゅん (2008-10-19 00:23) 

ルルララ☆

やっとパソに触れたww

へッ!?←
私はカッコイイ絵なんて描かないゾww
どっちかっていうとただの殴り描きぃww
まぁ・・・時間があったらやっておく(´・ω・`)

・・・・ねぇ・・・なんだ黒猫ってww
ルーがまた一人妄想してる。
キモイ キモイんだけどコイツ!!!
ルー「黒猫ったら勿論耳と尻尾が生えてるんだよなぁ・・・?」
んなの知るかよ
ルー「・・・。」ブハッッ←流血
おーい どうしたぁ どこの穴から血ぃ垂れ流してんだぁルーは。
もうこの後の処理がめんどいから全てお父さんに任せて置くよ。

片付け宜しく~むしちょーパパっ♪(黒笑
トビネに見つからないようにね★←

・・・ぇ ムシチョウに全てを任せるな?
むふっ 自重なんかしないよ(-∀-)

by ルルララ☆ (2008-10-19 23:07) 

ゆうほ

プレートイベントご参加いただきありがとうございました(*^^)
完成しましたのでご報告に伺いました☆

今日深夜自分の島にオニヤンマがいたので一人でもちつきしてました。
でもストレス14になったところであきらめました←
そんでもって今朝インすると今度はオオカマキリが・・・

すみつかないで~!
by ゆうほ (2008-10-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。