SSブログ

とりっく・おあ・とりいとぉ! [リヴリー]

~トリック・オア・トリート!~狼王子.PNG
『がおー!トリック・オア・トリート!お菓子くれないとおうちにあるの全部食べちゃうぞ!』

10月中俺のパミリーは毎日ハロウィン
ハロウィンやらないファミリーがいるなんて驚きだぃ←

↑は狼王子を描きたくて
まだ線しか描いてないけど
その内描きます
勿論描き終わったら配布しますよぉ









yami6.PNG

今週のヤミー

ディアストーカー 3200YM 320円
可愛いけど王子には似合わないかも(・ω・`)

小便小僧 3000Ym 300円
イラn←
王子は水嫌いだからー…

ジオラマ人形・マスクマン 830YM 83円
ジオラマ人形~
ミニぐるみ出れば良いのに

合計 7030YM 703円
案外安い(・ω・*)

プリンが消えた!.PNG

一応フリーですんで、ご自由にお持ち帰り下さい
ペタペタもokですよ

何か着せてみた
服は適当
柄は帽子に合わせて
リボン改造しましたが何か?←
結果:似合わない
やっぱり王子にはディアストーカーは似合わないか~









reyout2.PNG

ただいまのレイアウト
ちょっとハロウィン風
満月欲しいなー ガオー!
カンボのかかしは何気に気に入りました
擬人化設定つけてあげなきゃね~









天災様ファミリー ウィード君の帽子の話をきいてやってみたくなった事

1.PNG
帽子ぐいぐい 横からじゃ多分取れない

2.png
怒 いい加減取れろ 横からじゃ取れないって

3.PNG
危険察知 思わず離れる

4.png
ビターンッ←

5.png
泣いてます ガ・マ・ン~

色塗るのはめんどくさかったんだYO!

6.png
結果、こうなる

パミリーに殺されるよりは王子の電撃受けてた方がマシだったかもね、多分
帽子が焦げるだけだと思うから(ぇ

ウィード君.PNG

何か描いてみたくなった
Σ何故女みたいに
その内色ぬると思うけど、線だけでもいいなら天災様お持ち帰りどぞ~♪
↑のマンガも、めんどくさくなければ、天災様どうぞ~ 持ち帰って色塗りでも何でも←









気分でリン曲オススメの三曲
今日は『恐』系で行こうー
上の二つはリンレン二人での歌


テンポが速くて結構良い!
怖い人は怖いと思います
慣れてくると楽しいですよ
黒黒黒♪


心臓停止注意(ぇ
俺でさえビクッとしました
前奏が無いなんて
不意打ちとレンの歌い方で
リンの歌ってる所は可愛いですよ 音楽
聴いてると歌詞が面白くなってきます
リズムも良くて、結構おすすめ
怖いの嫌いでも、好きになれそう(ぇ


この中で俺が一番好きなの
歌詞覚えました(どうでもいいわぃ
リンが可愛いです可愛いです←
歌詞が覚えやすいし、音楽も好き♪










次はバトン
オリキャラ二体を語り合わせるらしい
自分で決めるのめんどいから二人の友達にきいた
「ムシチョウとトビネでよくねぇ?」「ん~…トビネとムシチョウ!」
おまいら…おもしろそうとか一緒に住んでるからとか思ってるな…

オリキャラ同士仲良くしましょうやバトン

・オリキャラを2体出して、語り合わせましょう

友達に言われたとおりにトビネ&ムシty


・ではよろしくお願いします。

トビネ「よろしくお願いしま~す♪」
ムシty「あぁ、我がパミリーアイドルと遊ぼうと思ってたのに…」
トビネ「私だってルルララさんとデートの約束ありますよ 早めに終わらせて下さいね?(本当はこっちでやってた方が楽なのかもしれないけどね…)」


・お2人は仲いいんですか?

ムシty「仲いいとかそういう…?」
トビネ「仲良しとかそういうの無いですよ 悪くも無いですけど」
ムシty「えっと…トビネは俺の…ペット?下僕?
トビネ「ですね」
ムシty「あ、殴られない…」
トビネ「殴られたかったんですか」
ムシty「いや、そんな、違う」


・お2人はどんな関係ですか?

トビネ「さっき言いましたね」
ムシty「うん 最近その関係も薄れてきたけど」
トビネ「ですね」
ムシty「トビネが怖くなってきたから…」
トビネ「あなたのせいですよね?」
ムシty「すんまめん」


・どちらかが誘拐されたらどうしますか?

ムシty「何が何でも助ける!」
トビネ「自分のために助けます」
ムシty「Σ何だそれ」
トビネ「薬の在処と飯と家」
ムシty「あー…」


・恋人、または気になる人はいますか?

ムシty「いっ、いないぞぉ!?///」
トビネ「ムシチョウ様はとんでもない勘違いで人殺しましたよね」
ムシty「あ、あんな奴好きじゃ無いぜぇ!」
トビネ「えー、あの子見てよだれたらしてたのは誰ですか あの子の側にいる奴は殺すって言ってたのは誰ですか」
ムシty「ぶぁー…」


・誰にこのバトンを回してあげますか?親御さんの名前をどうぞ。

ムシty「んー、誰に回す?」
トビネ「ルルララ☆さんの所ー 暇だったらやって下さいね♪」
ムシty「(無駄に笑顔だぞぉ…)ま、キャラは自由でいいだろぉ?」
トビネ「…できればルルララさんに?」
ムシty「何か狙ってるのかぁ…?」
トビネ「後は麻亞さんのお友達の天災さんと血ゐさんに♪」
ムシty「(だから何で無駄に笑顔…?)麻亞が天災に『できたらウィード君とかに~』って言ってたぞぉ」
トビネ「ムシチョウ様は知り合いとかいました?」
ムシty「んー…俺のそっくりさんの飼い主いるけどー…いいや、麻亞の知り合いじゃねーし 俺の飼い主の知り合いだからなぁ」
トビネ「そうですかぁ じゃ、フリーにしておくので、他にやりたい方がいたら♪」
ムシty「(無駄に笑顔…)」


・今あげてくださった方のオリキャラで知り合いはいますか?

ムシty「いない…かぁ?」
トビネ「ムシチョウ様の場合はルルララさんの…何て言ったらいいのか」
ムシty「お父さんじゃ無いぞぉ、お父さんじゃ無いぞぉ」
トビネ「私はルルララさんと…夫婦?恋人じゃないですよね、結婚しましたよねー」
ムシty「結婚してるのかどうか分かりにくいよなぁ…」
トビネ「そんな感じしませんしね~」

・おつかれさまでした。

ムシty「お疲れー」
トビネ「お疲れ様でしたぁ ま、デート遅れてもルルララさん気にしないでしょうねー…」
ムシty「そうかぁ?」
トビネ「私が来たら何もかも忘れるので デートの時間も」
ムシty「マジかよ…」









フリーだったから盗って来た←

『豹変バトン』
☆番号の所に書かれた行為をされたときの、
好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!
指定→また王子でw
好→ムシty?
嫌→迷うけどマァ様で
1:みつめられる
好→「な、何?」
嫌→「…何か用?」
2:頭なでられる
好→「ふにゅ…」
嫌→「…」
3:煙草の煙かけられる
好→「ふぇ、ケホッ やめてよぅ」
嫌→「…」
4:抱きつかれる
好→「ん…」
嫌→「何、何、何」
5:キスされる
好→「…///」
嫌→「ぎゃっ…」
6:「今日は帰さない」 
好→「泊まる~」
嫌→「は?」
7:「消えて」
好→「ふえっ…(泣」
嫌→「君もね」
8:手握られる
好→「ん…」
嫌→「んぁっ…?」
9:殴られる
好→「ぃ…(泣」
嫌→「っつぁ…何?」
10:「おごってあげる」
好→「わーい♪」
嫌→「あー、うん…」
回す人
①ルー☆ちゃんとこの、じゃあルー君以外の子!
②天災様のウィード君でぇ!
③血ゐのー…じゃあアジノモト君で!



微妙な違いなところも表情は全く違うと思う
ふにゅ~…ってすっごい幸せそうな顔して…何か天国にでもいるのかみたいな←








血ゐのとこで踏んだ
地雷バトンだよぅ

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。



[職業]小学生
[装備]あー、眼鏡とかヘッドフォンとかとか?←
[性格]ドSで暴れん坊って
[口癖]「あー死ね」「パラッパッパッパー♪」何でマックのCMが…?
[ペット]ベタろう 多分俺のじゃなくお父様のペット 後彼氏が置いてった蝙蝠と馬がいるよ バ&ホ「何かひどっ!」
[靴のサイズ]忘れた


■好きなもの
[色]黄色(金運)・赤(血)・青緑(王子ー♪←)
[番号]3(なんとなく)・4(死)・6(悪魔)
[飲み物]天災様が入れるココア!最高だよ!楽園の飲みm(ry 後牛乳とかコーヒーとか
[本]リボーン!今日一冊買った
[花]ポピー 何か見た目で普通のお花みたいな(普通って何)
 

■質問
[髪染めてる?]黄色だけど染めてないよ 人間に間違えられる
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]誰がやるか馬鹿
[ピアス開けてる?]いーやーだー開けてないよー
[お酒飲む?]たまにムシtyのとこでなめてる
[ジェットコースター好き?]乗ったこと無い 王子と乗りたいな(やめ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]天災様の家の近く(ty
[掃除好き?]パソのファイルの整理は好きだよ
[丸字?どんな筆記?]小さめではらうやはねるをしらない 可愛らしく見せようとしてる←
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]知らない
[携帯何]さぁね 弟に作って貰った
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]一方的なら 大抵魔法のケンカ
[ウソついたことある?]毎日王子にウソついてるんだ悪い?(勿論悪い)
[誰かを愛したことある?]ハッハッハ あるに決まってるだろうが!前に彼氏って書いてるし
[友達とキスしたことある?]馬鹿?
[誰かの心をもてあそんだことある?]んー…無意識に(ty
[浮気されたことある?]浮気というかいつのまにか消えた
[何かを盗んだことある?]毎日万引きさ 今日はケーキ盗んできた(ぇ
[拳銃を手にしたことある?]うん普通に マァ様の借りただけだったり


■今現在
[今着てる服]風呂あがったばっかりでパジャマ…さっきはTシャツと白いズボンだったよ
[今のムード]ムード?ムードムード…(ウィード君病(何の病気だよ))あー気分?普通←
[今のにおい]風呂上りの
[今の髪型]何か前髪でよく見えない←
[今やりたいこと]今やってる事
[今聞いてるCD]CDじゃないけど恐怖ガーデン
[一番最近読んだ本]さっきリボーン読んでた
[一番最近見た映画]一番最後に見たのはミラクル7号
[一番最後に食べたもの]氷
[一番最後に電話でしゃべった人]えーっと…忘れた ムシtyとしか電話してないかも
[ドラッグ使った事は?]ドラッグ?ドラッグドラッグ…ドラッグ・ストアなら載ってた 使ってないと思う
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]人類じゃなくてモンスターがいると思う
[初恋覚えてる?]彼氏は赤ちゃんの時から一緒だったのでー←
[まだ好き?]好きだけど相手が行方不明ー
[新聞読む?]読まない読めない中国語ー
[ゲイやレズの友達いる?]…辞典に載ってない…(チネ
[奇跡を信じる?]うん 多分
[成績いい?]人間界の漢字と社会以外ならバッチリかと 100点とらない人って馬鹿なんだよね知ってた?
[帽子かぶる?]嫌い
[自己嫌悪する?]しないよっ♪
[なんかに依存してる?]うん パソなきゃ死んじゃう
[何か集めてる?]別に
[身近に感じれる友達いる?]天災様(ぇ
[自分の字好き?]好きとかそういうの無い
[見た目気にする?]性格を気にしよう といっても性格直さない自分
[一目惚れって信じる?]王子とメリーは一目惚れなんだって 俺は一目惚れなんて馬鹿だと思うけど だって顔で判断だろ?それ
[ビビビ!を信じる?]ビビビ!を信じる!(は?
[思わせぶりははげしいほう?]めんどくせぇよw


■自分のこと
[よく物思いにふける?]無い そう深く考えるなって←
[自分は性格悪い?]色んな人に言われるよ
[シャイ?]馬鹿か
[よくしゃべる?]さぁ
[疲れた?]ううん









また拾ってきたもの


ブリっ仔と会話バトン

ストレス解消にどんどん叩いちゃってねw


Q1「ぁなたのぉ名前おちぇてくだしゃぃ☆」

→麻亞だよー

Q2「私のぉ名前ゎ、、、ぁれェ??何だッヶ。」

→さぁ

Q3「きゃぁー素敵な名前だねェvv」

→んー

Q4「てゅーヵ、、、私ってチョ→可愛くなィ?///照れちゃぅよッ」

→あー、うん 顔見えない

Q5「ま、あなたはどぅせブスなんでしょぉ??キャハッw」

→馬鹿か?

Q6「話変ゎるケド、、、私モテるのぉ!いィでしょぅ~w」

→意外~

Q7「はぁ?!?ぅざぃって今思ったゎねぇ!!怒っちゃったヵら!ふんッ」

→勝手に思っててよー

Q8「私のコト大ちゅきって言ったら許してア・ゲ・ル・ょ??」

→分かった、大嫌い

Q9「…って!きゃぁー毛虫が私の手にぃ!!たちゅヶてぇ!」

→何で?可愛いじゃんフワフワ♪俺にちょーうだいっ♪

Q10「な、なんとヵタスカッタぁ」

→毛虫ちゃんに失礼よぉ

Q11「んもぅ、私の手が汚れちゃッたじゃなぃい」

→何故汚れるん?

Q12「ぁ、だーりんヵらめぇるキタ」

→いたんだ

Q13「どぅちよぅ!私と別れるって、、、めぇるがキチャッタ!!」

→そりゃ、まぁ、うん…

Q14「いゃぁッだーりん!私のコト嫌いにならなぃでッ」

→性格直そうよ…

Q15「…もうぃぃ。あなたと付き合うコトにしたヵら。。。」

→GL?

Q16「ヨロシクねッ新しい私のだーりんチャン♪ウフッ」

→キモいよー

Q17「んじゃぁ…キスちてェ??///」

→や

Q18「…なんでしなぃのぉ?私キラィ?ねェ、、、」

→嫌いも何も

Q19「もぅ照れ屋サンなんだヵらぁ~///」

→はぃ?

Q20「ぢゃぁ、私そろそろ逝かなくちゃぁ」

→逝け逝けー

Q21「またねェ、バイバイ、じゃぁねェ、さよならぁ、うふふ」

→さようなら

Q22.最後にあなたが相手に一言

→はよ逝けー

Q23.ストレス解消出来ましたか?

→同じだったと思う

Q24.回したい人を指名してねw

→血ゐやってー 面白そう←












んじゃ、俺は今から本屋に行って来ます
(*・ω・)ノシ再見~










nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

天災

わ~女っぽいウィードだぁ。
可愛くなってる。
ウィ「ボクは女じゃないです!」
コメントに出てくるな。
よし、線だけでもいい。貰っちゃえ。
色塗ってたら即貰う。。。
本屋か~…。いってらしゃ~い

よし、バトンもらうぞぉ~
by 天災 (2008-10-12 10:56) 

天災

ブログに載ってた歌全部聞いたぜ。

少し怖かった。超怖かったのは親父の声だ。
ビクッとする。
恐怖ガーデンね、絵が可愛かった。
俺的にはドリームランドってやつがいい。
by 天災 (2008-10-13 17:03) 

麻亞

>天災様
全部聴いたか~w
俺もドリームランドは飽きにくいなって思ってるぞw
次回更新の時は、元気いっぱいの曲と力強い曲かもしれないw
by 麻亞 (2008-10-13 18:30) 

ルルララ☆

バトンやったさーぃw
ルーはトビネの事なら何だって叫ぶさ←
へっ?ハロウィンにトビネのパンチr「パンチラァァァアアアァァァッ!!??」
「マジでか!!??トビネの見れんのk(殴
ゴメンゴメンなんかノイズっぱいのが入った。
なんかおかしいんだよなー。このpcー。
ちょっと一発殴っといたよ。あー直ったかなー。直ったんじゃね?
ま、気にすんな。←
トビネ。ちょっとなんかゴメン。
何 も な か っ た けど謝っておくよ(ちょ 待て

by ルルララ☆ (2008-10-13 19:59) 

stitch

イラスト全部かわぃぃです!!!
by stitch (2008-10-13 20:42) 

麻亞

>ルー☆ちゃん
何でも叫ぶなよwいつか殺されるぜぇw
あ、ちなみにトビネ、ハロウィンには魔女の使者、黒猫になるってさー
何か王子と似てる(どこが?
ま、王子みたいな格好じゃないけどさ 女の子だし(どゆいみ?
でもパンチラしやs ドゴッ
わー怖い めんごめんご

>stitch様
有難う御座います^^*
stitch様の描く絵も可愛いですよ~♪

by 麻亞 (2008-10-13 21:04) 

響(きょう)

ハロウィンの新リヴ、どんな感じでしょうかね?(^^)
あぁ、イベントが楽しみだ☆
by 響(きょう) (2008-10-14 16:20) 

麻亞

>響(きょう)様
そうですね~
私、ハロウィンリヴリーは全種大好きなので、凄く楽しみです♪
蝙蝠、かぼちゃ、黒猫が出て…狼が出て欲しいですね♪
by 麻亞 (2008-10-14 16:57) 

鏡音レン

こんにちは~♪

今年のハロウィン、どんなイベントやるんでしょうかね??
楽しみでしょうがないです♪
新種リヴは青い狼がいいなぁ(多分来ないけど;;;

~コメレス~
おやつの時間に食べられるのはすべて
おやつだと思いますよb
だからアイスもお菓子ですbb

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。