SSブログ

イクさんふっかぁぁぁ~っつ!((何

21.png
今日からワタケ生活だーぃ

イク「お~雷斗さん、僕と同類ですか~ぁ」
雷斗「うん、すぐにヤグラに戻るけどね」
イク「あ~、僕も一回だけワタメ時代に戻ってみたいですね~」
雷斗「え?イクさんってワタメだったんだ?」
イク「そうですよ~」
雷斗「へぇ~(道理で鋭い牙と爪が…」
イク「でも雷斗さんも牙はあるんですね~」
雷斗「あぁ~ヴァレンタインの時からずっとね~」
イク「トウナスになってもっと鋭くなったのでは?」
雷斗「そうかな?咬みつかないと分からないよ~」
イク「まぁ前咬みつかれた時も結構痛かったんですが」
雷斗「咬みついたっけ?」
イク「覚えてないかもしれませんがね」
雷斗「ふ~ん」
イク「そういや僕の島にも来ましたよ、シロムシクイ」
雷斗「あぁ、イクさんもケセパ主食だもんね~」
イク「あの悪戯小僧と違って結構大人しいですよ」
雷斗「へぇ、いいなぁ~…ん?イクさんGLL行ったの?パス無しで?」
イク「麻亞さんに買ってもらいました、パス」
雷斗「うへ、主人考えないで金使うなぁ…」
イク「それからついでにディさんからdd貰って買い物してきましたし、ケセパも大量に買ってきましたよ~ これで当分餌屋いらず?」
雷斗「ふ~ん…そうだ、イクさんが欲しそうな物僕が持ってたらショップで売ってあげるよ」
イク「Σワォ、本当ですか!!じゃあ後でアイランドアイテム見ておきますね~」
雷斗「うん、でもヤミショップのはできないからねぇ」
イク「okok」
雷斗「あ、もう十一時過ぎてるよ ヤミショップ行く?」
イク「行きます!レッツラゴー♪」
雷斗「ご機嫌だね…」

雷斗「あ、もうとっくのとうに入荷してるよ~」
イク「ほぇ~、来る必要無かったので、久しぶりに来ましたよ此処」
雷斗「帽子売ってr」
イク「Σワォォォ!この帽子可愛いですね!ちょっと高いですが」
雷斗「僕のは主人が買っていったみたいだね」
イク「僕も欲しいですね~…麻亞さんに頼んで買ってもらいましょうか…」
雷斗「え~、もう買って貰えないと思うよ~、イクさんの飼い主じゃあるまいし」
イク「あの壺も欲しいな…でも一番欲しいのクロムシー!」
雷斗「無視された…イクさ~ん、お楽しみ中すいませんが見た物は見たし帰ろうよ~」
イク「もうですか?まぁいいですよ~、あ、ついでに僕の島来ませんか?」
雷斗「あ~…まぁ行ってもいいかな…」

雷斗「お邪魔しまぁすっと」
イク「クフ、殺風景ですがごゆっくり」
雷斗「結構dd使ったんだね、1000以上か~…」
イク「思い切って使っちゃいましたから」
雷斗「ふぅん、こういうの好きなんだぁ」
イク「麻亞さんと一緒に選んだんですがね」
雷斗「へぇ、ま、まぁまぁかなぁ~、僕のアイテム置いたら結構良くなるかもねぇ」
イク「あ、そういや今月はコーヒー系でしたっけ?あれ欲しいんですよね~」
雷斗「うん、でもddなくなっちゃったから貯めないと」
イク「ですねぇ、僕もコンテストとかゲームとか参加しようかな…」
雷斗「僕コンテスト出ると決まって一位だけどイクさんはどうかな…」
イク「僕だって出来ますよ!楽チン楽チン♪」
雷斗「そうかなぁ…じゃあ僕は帰るよ~」
イク「え~、もうですか?じゃあ後で見ておきますね、アイテム」
雷斗「うん、じゃぁね~」
イク「アリベデルチぃ」
雷斗「(この人…」

そういえば今年コーヒー系でしたっけ?
マイショップ巡りに使いすぎましたorz
王子!コンテストがんばるぞ!!

昨日は結構絵茶しましたぁ
自分の絵しかとってないんですが…しかも二枚orz

17.PNG
これは落書きだね…やっぱ悪戯小僧はトビネを虐めるのが好きです
テーブルを汚したらトビネが殴られる事教えちゃったもんね…

20.PNG
どっかの絵茶で皆より二番目に速く描き終えたもの
自分が小学生だって言ったら何か皆
「Σ若い!!」
とか言い出してびっくりしました
え…み、皆中学生?
そうか、だから俺のだけ子供っぽい絵なんだね…

そういやこのまえ教えてもらいました、友達に
『腐女子』の読み方を
腐女子って?と中学生ぐらいの子に訊いた事あるけど、
「まだ知らなくていいんだよ」
と言われ…
でも意味は大体理解できた
説明し難いけどね
俺も腐女子だったり…しないな
うん、リボーン<リヴリーだもんね、うん
でもリボーンもリヴリーも両方無いと死んじゃうよ、俺
金はリヴリーばっかに使ってるけど
テレビ見てりゃいいんだ!
いつかレオ君と骸の関係が分かるから!((ちょ
そういやあの時おもったね 骸演技上手いな え、違う?ま、いいや
それからアニメ見てて気になった事
雲雀って過去から来るの?来ないとしたら、ボンゴレリングどうなってるんだろう…
まぁそれはもうすぐ分かるかもだけど
そういや俺リボーンキャラの誕生日全然知らない
調べる暇が無い?
何座なのかとかは分かるけどねぇ…
あ~もう雲雀の誕生日なんだぁ~
何か俺の誕生日と近いn((近くない
さぁてまた絵ぇ描くかぁ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

soraru

ワワワ・・・ワタケもカワイイでうッ・゚゚・(/∀\//)・゚゚・
ワタケ生活ガンバ(?)ですww
by soraru (2008-05-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-05-04なのな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。