SSブログ

2008-05-04

14.png
ケマリぅ
違う種類の王子の擬人化描くのって案外楽しいものだ((ぇ

そういえば、島のシロムシクイ、ファミリーじゃないのに置いてるーって感じの
そぅ!謎の人(ぇ)が王子に盛っているのだ!
王子の背が俺より高いのに気づいたんだね!これが!
だから番犬設置、うん わざわざ買ってきたんだよ
ムシクイじゃケセパ盛ってもらえないからねぇ
それで、島に置くのに、ファミリー外はやばいな~、っと思って、擬人化つけてファミリーの一員にしようかなと
んでその結果

16.png

…ワォ
悪戯小僧だワーイ
目の色は弟が「オレンジでいいんじゃん?」と言ったのでオレンジに
何か…

怖い((ちょ

ファミリーに目が黄色だとかオレンジってあんまいないんだよね~
え?強ちゃんのお父様はオレンジ?まぁそうだね、うん
あの人も怖いから((おま
せっかくだからファミリーの皆に挨拶でもさせてみるかな

~雷斗~
ム「へ~っ、お前が俺の主人?」
雷「う、うん…宜しく」
ム「背小さいんだな」
雷「Σきっ、君の方が小さいじゃないか」
ム「俺はミニリヴだも~ん ミニだから小さいのは当たり前だよ~(逃」
雷「Σちょっ…」



逃げやがった

次いくか 何か危なそうな組み合わせ

~黒海さん&雲雀ちゃん~
黒「へ~っ、リーダーの背が急にでかくなったと思ったら盛りかぁ」
雲「で、シロムシクイが設置されたと」
ム「へ~っ、こいつがミニリヴなんに背が無駄にたk」
雲「口を慎めチビが」
ム「黙れ居候がwww」
雲「うっ、い、居候じゃない!」
ム「居候居候いそうろ~ぅwww」
雲「むむむ…」
黒「ずいぶん口の悪いムシクイを買ってきたなあいつ…」
雲「悪すぎるよ(泣」

ごめんなさいね、よく見ないで買ってきて
何か可愛い顔でにかにか笑ってたからつい((おま
目が綺麗だったしね 性格どうでもいいと思ったよ((ぉぃ

次はあの仲良し二人組みん
火夢を怒らせないようにムシクイにはよく言っておいたけどねぇ
でも「凶暴蛍」が良く効くって言っちゃったよ((ちょ

~火夢&白海~
ム「…」
白「あ~、可愛いムシクイちゃんだぁ」
火「そう?うちは赤い方が好きだけど」
白「何?名前何?」
ム「名前?そんなの無いぞ」
火「名無しファミリー増やすなよ麻亞…」
白「いくつ?」
ム「9」
白「あっ、じゃあ好きな食べ物ぉ」
ム「ケセパ以外なら何でも食べるぞ」
火「リヴリーも?」
ム「うん」
火「Σ馬路かよ!」
ム「お前らの名前なんだっけ」
白「あたしは白海だよぉ」
火「火夢」
ム「白海と凶暴蛍かwww((逃」
火「Σちょっ、てめ逃げんなぁ!」

何だ、最初大人しいなと思ったら最後ね
「w」多いねこの子

まぁファミリーとの挨拶はこれぐらいでいいや、ね
そういや最近ケマリ限定チームできましたね
俺は「○○限定チーム」とか大っ嫌いなんでケマリになっても入らなかったよ
なんか差別っぽくてやだ
無料会員がかわいそうではないか
無料の友達にケマリ王子を見せる俺もだがorz
いや、あれは勝手に見て「いいなぁ」と言っているだけなのだ
見せ付けている訳じゃ無いぞ!

そういや最近イラコンを見かけない 絵が描きたいのに
誰かイラコン見かけたら教えてくれ 何か、何でもいいから、ね?((何
ついでに小説モデルとかもぅ

最近(最近使いすぎ?)お絵かき掲示板で絵ばっか描いている
全部同じような絵だしorz
返事を楽しみにしてるだけかもしれない
毎日全部の掲示板に返事が無いか見に行っているのだから((ぇ
何か黒海さんばっか描いてたら
「他の子も描いてくださいね」

…そうかorz
まぁそりゃ飽きるわな
毎回黒い人((ty
そうだ、たまにはリボーンを、と思い骸描いてみたんですよね

1.png

そう、あの漫画のあの骸((知らんわ
最終的には雲雀に殴られて終わりなんですが、ね((ぇ
骸の嘘のつき方が下手なのに自分でもウケ
「べっ、別にボンゴレを背後から襲おうなどとは考えていませんからねっ!」
みたいな
言っちゃ駄目だろ骸さん
しかも自分の幻覚を雲雀に利用されるってどうよ((何
笑ってる間に背後に回りこまれてるよこの人は
「クハハハハハ!…ってあれ?」
って しかも
「か、かくれんぼかなぁ?」
ないない
俺の頭の中じゃ骸は『馬鹿キャラ』で定着しちゃってる
骸っぽくないのだ
本当は変体キャラなのに((←
本当妄想じゃあ雲雀は弱くなるし、ね((ぇ
キャラクター変えてるね自分

とりあえず、今日はのしぃ
アリベデルチ×マシマロ!((←
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

soraru

ぅわぅーww
絵、上手すぎです、麻亞サン(´・ω・`)....
特に、ケマの擬人化(?)可愛すぎですっw

by soraru (2008-05-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。