SSブログ

テストがやっと終わったんだよ! [イラスト]

今日ファミマ行ったら、2,3回店員さんに苦笑いされたま~です
弟に話しかけたつもりだから、反応しなくてもよかったのに!
逆に気まずい…

店員「いらっしゃいm」

俺「無限に広がる大宇宙」

店員「…(苦笑」

*

俺「WM最低金額900円ってどういうことだよ!あ、100円あんまりない…これで1000円札が一枚減るんだよ!」

店員「…(苦笑」


きっともっとあった
それはおいといて、二日間のテストも終わり…
え?当然勉強しないでゲームやってましたが、何か?
…テスト期間だからブログ更新できないとか言って遊んでごめんなさい
でも、ちょっとなら勉強したもん!
社会の飛鳥時代だけ…
その社会はどうだって?
えーっと…友達から聞いた話によると、ほぼ全て△&×になるそうです、チクショー!
いいもん、期末なんか、順位二桁になってもいいもん!
期末は二桁とらないと頭爆発するぜ!一桁なんかとる奴は、ガリ勉なんだ!
期末テストはな、10余位くらいがちょうどいいんだよ…
それもまだちっこい中1の間だけかもしれない!
2年後には、30余位になるぜ…



テストテストうるせーので、テスト期間中に描いた絵でも載せます
何やってんだお前!なんて思わないでください
本当はゲームじゃなくて絵描いてたんです、いっぱい
うん、5枚くらい…それ以外はゲームやってました

大体損な感じ



元々紙に描いたラクガッキーなので、汚いです

M&F.PNG

「また新しいキャラを増やしたな!!!」
もう増えすぎて自分でも誰が何だか分からない
新しいもの大好きー♪(自重^p^)
サンタさん⇒Mc
哀れなトナカイ⇒Fk


F&M.PNG

「今年のサンタさんは徒歩で来るよ!」
海を渡れない…!
サンタさん⇒Fk
仕事をしないトナカイ⇒Mc


MSanta.PNG

Mサンタc
プレゼントを届けてくれないサンタクロース
「このプレゼントは全部俺のもの!」
「寒いから外出たくない…」
怠け者!


FSanta.PNG

Fサンタk
イタズラしていくサンタクロース
「ゆきだるまちゃんに落書きしていこー♪」
「何か盗んでいこうかなー…」
泥棒!

今年はどっちのサンタさんがいいですか?
「「「どっちも嫌だ!!!」」」


SharkSanta.PNG

きっと一番まともなサンタさん
ただ、トナカイ達が小さいぞ、飛べるのか…?
頑張れトナカイ達!



そして、この絵の中でどれかを下書きとして、もっと真面目に描いたものをフリー配布したいと思うのだが…
どれがいいですか?

「「「全部いらねー!」」」

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

華僑院カナタ

はじめましてこんばんわ~。
記事中にどれがいいかと書いてあったので、厚かましくもコメントさせていただきますw
どれも素敵ですが、あえて一枚選ぶならわたくし的には一番最後の絵がいいです^^
サンタさんも素敵ですし小さいトナカイたちがキュートv
こんなサンタさんとトナカイが来てくれたら、幸せなんでしょうね~
ではでは失礼します、素敵絵たくさんごちそうさまでした~っ
by 華僑院カナタ (2009-12-02 21:41) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
カナタさんとと同じく最後のイラストが良いです
トナカイさんたちがかわいくてw
by 雪渦 (2009-12-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。