SSブログ

勉強地獄三日目

テスト期間突入しました

本当はPCやってる場合じゃないんですが、報告しないといけないような気がして

参加したいイラコンがあるのにも関わらず、こんなにも早く期末テストが来ました、チクショー!

テストなのに、男子が家でゲームやってんですよ、没収したいです

さっきソウルシルバーというゲームを無くしたそうですよ、ざまあww勉強しろ


それはさておき、なので二週間くらいブログ更新できません

二週間勉強地獄なんて、とても面倒だ!誰だ一週間しか勉強しない奴は!(友達のほとんど)

中間で失敗したので、得意な数学も油断せずに勉強します 油断しすぎた…!

期末は範囲広いから、休みの日もPCいじれません

ていうかいじりません、嫌です、期末で順位が二倍以上の数字になるのは

なので、頑張ってきます!

では、二週間後、下手したら三週間後に会いましょう



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クマータ

あれ?更新してるぞ?
テスト勉強は三日坊主、クマータですよ。
お勉強ですか~大変ですね~
自分も今日テスト範囲が発表されて人事ではないですね~

テストがんばってくだし
by クマータ (2009-11-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湖々が麻は参考(BlogPet)破片(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。