SSブログ

い~しや~きいも~♪って聞くと思わず買いに行きたくなるけど、実はそんなに好きじゃないです、焼き芋 [リヴリー]

090922ym.PNG

昨日ヤミー出ましたね!

朝にちょっと確認して「あれ?まだ無いや」と思って他のことやっていたら見事に一日遅れとゆー…

個人的には鈴虫が好き!

可愛いのに安いなこの野郎

でも、買えないのですよ…

節約&王子が「うるせー」と言うもんですから…

なので、気分だけでもと描き描き

090922ym.PNG

「鈴虫うるせーなー。焼き芋とかあっちーなー、こんなもん誰が食うんだ誰が。もぐもぐ……」

首から下げているのは50円玉

王子が熱いの食わないのは、ペンで描いてスキャンしてから気付きました

色塗るとき、修正…しよっかな…


ペンを使って描いたのは久しぶりなのですよー

おかげで線が歪んどるがな…

今日からたくさんペン使って描かんと!

鉛筆で描くと、スキャンしたときに処理が大変だからな…

それにしても、硬筆用のペンで絵を描いてる俺って…

漫画描くペンとか欲しいです!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

か-ず

こんばんわ^-^
あ、王子君、焼き芋食べてますね!
足に乗ってる鈴虫かわいいです^-^
ヤミはソネットポイントを集めると買えますよ。
不思議な箱を毎日みつけたり、スクラッチとかでポイント貯めたり楽しいです♪
リヴやってる人は結構やってるみたいですよ^-^

おいらの4コマ、楽しんでもらえてうれしいです。ありがとうございました><
ピグ、食いしん坊なんで、お団子食べちゃいました(笑
by か-ず (2009-09-24 22:03) 

か-ず

こんばんわ^-^
ソネットポイントを交換するとき、
メールにWMの記号送られますけど、
画面にも同じ記号が表示されます。(左のほうの記号)
それをコピペして、ウェブマネーウォレットって言うサイトの
自分のページに貼りつけるとポイントがもらえると思います。
よかったらやってみてください^-^
あ、よくわかんなかったら、また聞いてください。
説明とか下手で(笑

おいらの漫画面白いですか?!
うわー、うれしい><
これからもいっぱい載せます!読んでくださいね^-^
by か-ず (2009-09-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。